株式会社FPG
[正社員]役員秘書 兼 総務担当
- 月給225,000円〜410,000円
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)
お仕事について
お仕事内容
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
【部門人数】
7名(男性4名、女性3名)
【残業時間】
有(20時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [正社員]役員秘書 兼 総務担当
給与
- 月給225,000円〜410,000円想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定) 非管理職の場合:時間外手当別途支給 ※参考: ①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度 ②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社FPG東京都 千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
応募資格
- 【必須】 ・役員秘書経験3年~5年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須) ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)
勤務時間
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→適性検査→面接(2~3回を予定)
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社FPG
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
求人情報更新日:2024/10/1