株式会社FPG

[正社員]役員秘書 兼 総務担当

  • 月給225,000円〜410,000円
  • 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

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お仕事について

お仕事内容

日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等) ・経費処理、社内代理申請 ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) ・簡易なドキュメント代理作成 ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。 ※会食や出張等への同行はありません。 ●総務アシスタント業務(70%程度) ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理 ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務 ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 【部門人数】 7名(男性4名、女性3名) 【残業時間】 有(20時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

[正社員]役員秘書 兼 総務担当

給与

月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定) 非管理職の場合:時間外手当別途支給 ※参考: ①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度 ②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社FPG
東京都 千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階

応募資格

【必須】 ・役員秘書経験3年~5年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須) ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)

勤務時間

9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

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応募について

応募後の流れ

書類選考→適性検査→面接(2~3回を予定)

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社FPG

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
求人情報更新日:2024/10/1

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