株式会社FPG 大阪営業本部

[正社員]営業事務 【大阪営業本部】営業サポート(アシスタント)

  • 月給200,000円〜400,000円
  • 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

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お仕事について

お仕事内容

大阪営業本部の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 大阪営業本部の営業アシスタント3名で、支店に在籍する営業をサポートします。 ■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ■契約書作成サポート、ファイリング ■クライアント対応(電話、メールなど) ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。 様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。 【拠点人数】大阪営業1部・大阪営業2部合計 18名(部長2名、営業13名、アシスタント3名) 【残業時間】 有:15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

営業事務 【大阪営業本部】営業サポート(アシスタント)

給与

月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度 ご経験により当社規定により決定 非管理職の場合:時間外手当有

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社FPG 大阪営業本部
大阪府 大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 27階 (勤務地)

応募資格

【必須】 ・金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタント経験をお持ちの方(3年以上) ・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等 【求める人物像】 ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ・自ら積極的に考え行動できる方 (営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方) ・契約書等、顧客提出文書のチェックに長けている方

勤務時間

9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

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応募について

応募後の流れ

書類選考→適性検査→面接(2~3回を予定)

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社FPG

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
求人情報更新日:2024/4/17

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