株式会社FPG

[正社員] 不動産管理部 事務担当

  • 月給200,000円〜380,000円
  • 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社において、下記業務をご担当頂きます。 【業務内容】 不動産管理部(事務担当・バックオフィス)の業務をご担当頂きます。 ・不動産小口化商品、海外不動産商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援 ・上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理等 ・不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成業務 ・金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等) ・海外不動産商品における費用支払い業務等 ・期中会計管理(PMレポートを確認し期中報酬額の算出やその他経理処理等) ・営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等 【補足】 当社の海外不動産ファンド事業及び国内不動産ファンド事業は、海外不動産部(組成・運用管理)、国内不動産部(組成・運用管理)、不動産推進部(マーケティング全般)、不動産管理部(販売管理・事務全般)にて構成されております。 【配属部署名・人数】 不動産管理部(5名) 【残業】 有:10時間程度を想定(全社平均残業時間17時間程度) 【仕事の魅力】 ・不動産ファンド事業全般(物件取得、商品企画、運用、売却)の幅広い知識を習得することができ、また信託知識等の金融知識も合わせて、身につけることが可能です

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

[正社員] 不動産管理部 事務担当

給与

月給200,000円〜380,000円
・想定年収320万~608万円程度(経験等により当社規定により決定) ・非管理職の場合、別途残業手当支給。 ・月給及び想定年収の下限は未経験を含む金額となります。給与額は経験内容・スキル・希望条件等を元に決定いたします。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社FPG
東京都 千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階

応募資格

【必須】 ・不動産関連会社での営業事務経験者(3年以上) ・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に優れた方 【歓迎】 ・宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ・自ら積極的に考え行動できる方 ・イレギュラーな事象に対しても柔軟に対応ができる方

勤務時間

9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→適性検査→面接(2~3回を予定)

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社FPG

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
求人情報更新日:2024/3/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力