株式会社FPG
[正社員] 不動産管理部 事務担当
- 月給200,000円〜380,000円
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)
お仕事について
お仕事内容
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社において、下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
不動産管理部(事務担当・バックオフィス)の業務をご担当頂きます。
・不動産小口化商品、海外不動産商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
・上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理等
・不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成業務
・金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
・海外不動産商品における費用支払い業務等
・期中会計管理(PMレポートを確認し期中報酬額の算出やその他経理処理等)
・営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等
【補足】
当社の海外不動産ファンド事業及び国内不動産ファンド事業は、海外不動産部(組成・運用管理)、国内不動産部(組成・運用管理)、不動産推進部(マーケティング全般)、不動産管理部(販売管理・事務全般)にて構成されております。
【配属部署名・人数】
不動産管理部(5名)
【残業】
有:10時間程度を想定(全社平均残業時間17時間程度)
【仕事の魅力】
・不動産ファンド事業全般(物件取得、商品企画、運用、売却)の幅広い知識を習得することができ、また信託知識等の金融知識も合わせて、身につけることが可能です
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [正社員] 不動産管理部 事務担当
給与
- 月給200,000円〜380,000円・想定年収320万~608万円程度(経験等により当社規定により決定) ・非管理職の場合、別途残業手当支給。 ・月給及び想定年収の下限は未経験を含む金額となります。給与額は経験内容・スキル・希望条件等を元に決定いたします。
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社FPG東京都 千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
応募資格
- 【必須】 ・不動産関連会社での営業事務経験者(3年以上) ・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に優れた方 【歓迎】 ・宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ・自ら積極的に考え行動できる方 ・イレギュラーな事象に対しても柔軟に対応ができる方
勤務時間
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:30~13:30の間)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→適性検査→面接(2~3回を予定)
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社FPG
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー 29階
求人情報更新日:2024/3/6